人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のツアー

 5月もHycladのツアーです。ツアー三昧の日々です。ツアーがそんなに好きなんですか?と質問していただくことがあります。
 え〜・・・勿論、好きです(笑)。嫌いならツアーしないでしょうから。

 ツアーをすれば人は一人では生きていけない事がよーくわかります。それでも行く先々で迷惑をかけて甘えながら生きております。

 一人でぼーっとしているのも好きな私なのですが、それは多くの方々と関わりを持たせていただいているから言える贅沢な想いでしょう。
 そんな事を想う私は自分の都合でわがままに生きている訳です。そして人は多かれ少なかれ自分の都合で生きていくのかなとも考えます。

 だったら、人の気持ちも理解してあげられないといけませんね・・・皆さん自分を愛しているのですから、自分を愛するように人様も愛することができるようにならねば・・・などと思ったりしてね・・・・・実際はなかなか難しいんですが・・・・少しでもできるようにしたいです・・・・・。
by spanishconnection | 2014-05-30 01:20 | 日記