人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月その2

 6月は結局いろいろと忙しくさせていただきました。今月はライブの本数が少ないので、それ以外は自宅でボーッとしてるんだと思うでしょう?(笑)実はライブ以外の仕事の方が大変だったりしてます。ツアーへ向けての様々な準備やらレコーディング、アレンジ、ラジオ・・・・・・結局一日も休まず働かせていただきました。本来が怠け者ですから、お尻に火がついた状態が続いている方が良いのかもしれません。
 それでもたまには出歩いて散歩する時間だって作っております。先日は大阪城を散歩いたしました。秋川雅史さんの大阪NHKホールでのコンサートに出演させていただいた際にリハーサルから本番まで時間があり、ホールから大阪城までとても近いので散歩がてら天守閣見学いたしました。お城をいろいろと見学している割には意外と有名なところを見逃しておりました。大阪には何度も足を運んでいるのにもかかわらず大阪城は初めてでした。やはり姫路城、名古屋城、熊本城、江戸城(皇居ですが・)
この辺は行っていて当然な訳ですから!?大阪城もしかりですね。
 来週からの九州ツアーでは熊本城は久しぶりに訪ねたいですね。九州方面でしたら島原城とか行けたらいいな。あと福岡城だな。・・・・なんだかすっかり城マニアになってるな・・・。
 今年のツアーでも時間があれば散歩がてらお城に出向こうと思います。
6月その2_b0181435_9483714.jpg

by spanishconnection | 2011-06-30 09:48 | 日記