人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡〜東京

 盛岡のクロステラスで演奏、沢山の方が立ち止まって聴いてくださいました。やはりこういった場所で不特定多数の方々に聴いていただけるのは有り難いです。翌日は盛岡でオフでした。足つぼマッサージやった。ちょっと痛いが後で足がポカポカしてきます。5日は保育園で2~5歳の子供の前でギター弾かせていただきました。子供は素直です。キラキラ星でノリノリ。手のひらに太陽をでは振り付けの踊り付きで皆で大合唱。可愛いね。夜はがらりと変わってお寺でのライヴ。本堂の響きの良さに気持ちよくなる私でありました。6日は中学校公演、全校生徒とPTAの方々がお集まりくださいました。二曲目の熱い砂で全校生徒が大手拍子!これは予想外で嬉しくなりました。熱心に聴いてくれた生徒の皆さん、ありがとうございます。
 7日から東京に戻り珈琲美学でスパコネ、ソフトウインドで裕ちゃんとDUO、スイングでスパコネ、大山のパーティーでスパコネと続きました。
 明日は銀座で宮野さんとDUO,そして明後日のGRECOはスパコネwithフラメンコストリングスの豪華ライヴとなります。是非ともお越しくださいませ!!!
by spanishconnection | 2010-10-13 03:39 | 日記