人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン2終了

大鰐のデイセンターでのライブも満員。暖かく迎えていただき本当に有り難い。翌日は青森のディスク、毎回満席のライブにスパコネが青森での認知度が少しづつ上がってきたのだと思いたい。これも地元の方々のご尽力の賜物です。本当に皆さんに助けられながら生きております。
盛岡岩手公会堂でのライブ、いつもお世話になっている盛岡の方々に本当に盛り上げていただきました。CDも完売! 翌日は去年に続いてあえりあ遠野でのライブ、こちらも円卓テーブルにびっちりのお客様、楽しんでいただきました。 大河原町えずこホールでのライブも会場に満員のお客様、こちらもCDは予定数を上回って予備に持っていたCDもほとんど無くなる。本当に有り難いです。 そしてシーズン2最終地福島は店内は熱気と湿気で凄い事になっていた(笑)打ち上げのイカ墨パエジャは最高の味。日本人だからできる技だし日本人しかわからない味だよ!ってちょっと言い過ぎだけど絶品でした。ありがたや。
今月後半は北とぴあ〜横浜赤レンガにその他ライブで大忙し、7/31能登でのジャズストリートに出演後、函館〜札幌3days〜帯広とシーズン3が始まる。我ながら良く働くもんだと感心してます(笑)
ツアーやると本当に皆さんに助けられながら生きているのが良くわかります。 お客様、スタッフ、メンバーなどなど感謝あるのみです。決して文句は言わないようにしないと罰が当たります。ありがたや。
by spanishconnection | 2010-07-15 08:29 | 日記