人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネw/フラメンコ・ストリングス

 GRECOにてスパコネw/フラメンコ・ストリングスのライヴでした。今日は7人編成での大所帯ライヴ。GRECOは酸欠状態になるんじゃないかと思いました。スパコネとフラメンコ・ストリングスはそれぞれ独立して演奏もできるし一緒に演奏することもできる。
 フラメンコ・ストリングスをやろうと考えた時のビジョンの一つとしてスパコネとの合体を必ず実現させようと思いました。タラフとコチャニみたいな関係のバンドにしたかったのです。
 そのビジョンは実現されました。そして多くの方々に楽しんでいただけるサウンドを目指しながら機会があればどんどんこの「合体」をやっていきたいと思っております。
by spanishconnection | 2010-04-11 16:38