<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Hyclad ツアー終了

 お陰さまで、Hycladのツアーが終わりました。あっという間の77公演だったような気がしてます。
沢山の方にご来場いただき、沢山の方々に大変お世話になりました。各地でお世話してくださった方々がいらっしゃる事で成り立っている私でございます。本当にありがとうございます。
 今年はHyclad、スパコネ、ソロとツアーが12月まで続きます。今年はツアー三昧になります。
来年は腰を据えて音楽とじっくり向き合う事をしなければと思っております・・・ってもう来年の事を考える時期なのでしょうか・・・・(笑)
 今年のはじめの日記で音楽の勉強をしたいと宣言したのですが、日々ミュージシャンは勉強でありますが、じっくり音楽を見つめ直す事も大切と思います故、ツアーをしていると時間をかけてそんな事ができなかったりもいたします。
 まだまだ老け込んではいられないのです。先日「ショーシャンクの空に」がテレビで放映されておりましたが、希望を忘れずに生きるということを改めて心に刻ませていただきました。
 ただし手当たり次第にあれもこれもやりたいというのではなく、目標を定めながら邁進していきたいと思います。体は年と共に衰えてきますが、心は常に成長していけるようにしたいものです。
 
[PR]
by spanishconnection | 2014-07-24 01:12 | 日記