<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月その2

 6月は結局いろいろと忙しくさせていただきました。今月はライブの本数が少ないので、それ以外は自宅でボーッとしてるんだと思うでしょう?(笑)実はライブ以外の仕事の方が大変だったりしてます。ツアーへ向けての様々な準備やらレコーディング、アレンジ、ラジオ・・・・・・結局一日も休まず働かせていただきました。本来が怠け者ですから、お尻に火がついた状態が続いている方が良いのかもしれません。
 それでもたまには出歩いて散歩する時間だって作っております。先日は大阪城を散歩いたしました。秋川雅史さんの大阪NHKホールでのコンサートに出演させていただいた際にリハーサルから本番まで時間があり、ホールから大阪城までとても近いので散歩がてら天守閣見学いたしました。お城をいろいろと見学している割には意外と有名なところを見逃しておりました。大阪には何度も足を運んでいるのにもかかわらず大阪城は初めてでした。やはり姫路城、名古屋城、熊本城、江戸城(皇居ですが・)
この辺は行っていて当然な訳ですから!?大阪城もしかりですね。
 来週からの九州ツアーでは熊本城は久しぶりに訪ねたいですね。九州方面でしたら島原城とか行けたらいいな。あと福岡城だな。・・・・なんだかすっかり城マニアになってるな・・・。
 今年のツアーでも時間があれば散歩がてらお城に出向こうと思います。
b0181435_9483714.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2011-06-30 09:48 | 日記

6月

 今年ももう半分が過ぎようとしております。6月はツアー前の準備をじっくりさせていただこうと思っていたのですが、なんだかんだと仕事をさせていただいております。
 ライブ、作曲、レコーディング、リハーサルや譜面書き(つい最近まで手書きだったのですが、ついにフィナーレを使う事にしてしまった・・・・やはり慣れたらこちらのほうが断然に楽なんです・・汗)
毎日が音楽を中心に仕事し生活させていただけるのは大変に有り難いことです。
 来月からはいよいよスパコネのツアーが本格的にはじまります。5月の公演も含めて数えてみましたところ69カ所ありました・・・・ロック?ろくでなし?9月28,29日のスイートベイジルまで毎日を楽しんで演奏させていただこうと思います。
 夏のツアーが終わると11月からは今年二度目のソロギターライブツアーをさせていただく予定です。
今年は本当に沢山旅をさせていただいております。なんだかツアーガイドになれるんじゃないかって思ったりするくらいですが・・・・大袈裟ですね(笑)
 
 
[PR]
by spanishconnection | 2011-06-11 12:20 | 日記