降参です

サンジャックにてビオラの詩織ちゃんとのDUO。私はどうやら彼女には永遠に勝てないという事がよ~~くわかりました。音楽は勝ち負けではありません、人間としての器の大きさ、発想の大きさが勝てないのです。
彼女とは4月から毎月、火遊びと情事を重ねる事になりました・・・ってこれライヴのタイトルですからね・・・ちょっと今までに無い面白くって皆さんに楽しんでいただけて、勿論音楽は充実した、そして呆れ返るようなコスプレ寸劇DUOライヴ「昼下がりの情事ズ~夜の火遊び~ズ」に乞うご期待!次回は4/5です。
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-26 00:00 | 日記

月一のソロ

四ツ谷でのギターソロ。月に一度はギターソロライブをと思っております。ギターソロは孤独です。誰も助けてくれませんから、心して弾かせていただかないといけません。でも楽しんで弾かせてもらってます。気楽な部分も実はあるということなのです。
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-25 00:00 | 日記

FM~餃子

立川FMにお邪魔しました。Masayoちゃんと寛康さんの番組にゲストで出演させていただきました。ラジオ収録って何故かリラックスしてしまいます。ブースの中は割と自分の世界が作れてしまうのですね。実は視聴者に話しかけているのですが、独り言を言っているような感覚になります。この辺のギャップを認識しながら番組を盛り上げるのが良いんだろうな・・などと思うわけです。収録後、立川の秘密めいた場所にある餃子専門店に連れていっていただきました、抜群の餃子でした!
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-23 00:00 | 日記

そうか!草加だ!

草加のシュガーヒルにてI・MA・TOライヴ。草加は気になる居酒屋さんが沢山あります。終演後にちょいと飲む酒がたまらなく美味い。話も弾み心も弾むのでした。
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-21 00:00 | 日記

I・MA・TO~~TOKYO CLUB

東京倶楽部でI・MA・TO+桃ちゃん。開演前にサンマのダシで作ったスープのラーメンっていうのをいただきました。これがクセになりそうな美味しいラーメンでした。最近、ラーメンはちょっとヘビーで敬遠しがちだったのですが、これならもたれる感じがしません。トンコツのコテコテが好きな人は物足りないかな・・・・・?
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-19 00:00 | 日記

横浜

横浜ドルフィーでのライヴ。本日も満席です!嬉しい限りです。お客様が沢山来てくださるというのは本当にありがたいです。皆さん、お忙しい中を時間を作って来てくださいます。沢山楽しんでいただきたいと思いながら演奏をさせていただきます。終演後、野毛の立ち飲みイタリアンに寄った。ここのお店いいぞ~~!こういうところ好きです。
横浜って好きだ。中華街や赤レンガやみなとみらいやら好きだ。でも観覧車は嫌いだ。あれにのるならジェットコースターの方がまだマシだ。どちらも怖いのではあるが・・・・
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-18 00:00 | 日記

八王子シネマクラブにてスパコネライヴでした。本当に久しぶりの出演。懐かしい顔を見ていろんな事を思い出しました。シネマクラブは当初十数人も入れば満員の小さなライヴハウスだったのに、どんどんと大きくなっていきました。いまや100人は入るでしょう大きなライヴハウスです。久しぶりの出演に沢山の地元の方が迎えて下さいました。満員の会場を見渡しスパコネの事を忘れないでいてくださった皆さんにただただ感謝でした。今年はまたお邪魔できたらいいなぁ・・・・。
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-17 00:00 | 日記

バレンタインセッション

バレンタインデーライヴでした。喜多、鳥越、海沼でのカルテット。なんか面白いことになってました。バレンタインデーに男四人でライヴやるなんて、あざとさの極みです。チョコくれよ~~って言っているようなもんですから。ハイ、そのとおりです。沢山チョコいただきました。
チョコをちょこっと下さいなんて言いませんから・・・。
この四人でやったのは昨年の水戸以来かな・・・?皆さん炸裂しておりましたです。この四人の組み合わせって面白いです。またやらせていただきましょう。
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-14 00:00 | 日記

高円寺のエスペランサで大渕さんのライヴ。
老舗タブラオでのライヴですが、私はここのステージに立つなんて夢にも思っておりませんでしたのでビックリです。演奏は楽しめました。久しぶりの大渕節も素晴らしかったですね。
昔、良く出演させていただいたライヴハウスが高円寺にある。
まだあるのかな・・・・?
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-13 00:00 | 日記

頑張れ~~

フラメンコ・ストリングスでした。そろそろ新しいレパートリーが欲しいところ、このバンドのために書き下ろしもしないといけないかもです。次回は4月に二回あるので、それまでには・・・・頑張るぞ~~!
[PR]
by spanishconnection | 2009-02-12 00:00 | 日記