2010年 02月 07日 ( 1 )

スペシャルライヴ

 三銃士のスペシャルライヴということで、先日のSTBと同じメンバーでライブをやらせていただきました。。公園通りクラシックスは立ち見が出るほどの盛況でした。寒い中に足を運んでくださり本当にありがたい限りです。嬉しいなぁ・・・。
 レコーディング以来、演奏してない曲もやらせていただきました。アンヌ王妃のテーマ、バッキンガム公爵のテーマ、トレヴィル隊長のテーマ、それぞれがスタイルの違った曲です。アンヌ・・はフラメンコのグアヒーラ、バッキンガムはスコットランド風っていうのかな。まあ、バッキンガムがイギリス人なんで、ちょっとそちらの匂いがあるようにしたつもりの曲です。トレヴィルは・・・これは・・・
ん〜〜〜演歌?時代劇?・・・時代劇だな!スパコネの曲で時代劇に使っていただいたらどんなにか良いだろうと、手前味噌ですが思う曲達が沢山あります。
 ちなみにバッキンガムの曲、''バッキン!!!''はネット配信で販売しております。
        http://itunes.apple.com/jp/album/id348187449

 次回のスパコネは2/9の火曜日が吉祥寺ストリングスでオリジナルメンバー三人による演奏、2/18木曜は大塚GRECOにて5人で。この日はベースの伊藤寛康が欠場の為、ピンチヒッターでチェロの三間早苗さんに弾いていただきます。きっとみなさんもグッときますよ(笑)
 お待ちしております。いつもありがとうございます。
[PR]
by spanishconnection | 2010-02-07 09:15