実は2枚同時リリースいたします。

b0181435_10374256.png
バーデン・パウエルへのオマージュCDのジャケットがとても評判が良くて嬉しいです。デザインをしてくれた妻鳥ハルエさんに感謝。彼女はスパコネの人形やカレンダーも作ってくれた事もあり本当にいつもお世話になっている方でございます。
 バーデンのCDがあまりにもマニアックな内容なので天秤座の私はすぐにバランスをとりたくなるのでしょうか、実はもう一枚CDを同時にリリースいたします。こちらはいままでリリースしたCDの中からカバー曲のベストセレクションという感じになります。皆さんがよくご存知のメロディーを存分にお聴きいただこうというものです。
 今回のツアーを記念してこちらもリリースさせていただきます。タイトルは「Violão Vadio」ポルトガル語で意味はギター放浪者ということになるようで、まさに今回のツアーはギターを持った放浪者!?ですから(笑)
 こちらのジャケットも妻鳥さんが素敵に仕上げてくれました。まだ見本なのでバックの様相はもう少しか変わる予定ではありますが、こちらも素敵なジャケットになること間違い無しなのでお披露目いたします。



[PR]
by spanishconnection | 2018-02-07 10:41 | 日記