人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸内フローラ2

 腸内を整えるのに摂取しているもう一つのサプリメントは腸内細菌群「LACre」というもので現在は朝と晩に付属計量スプーンで一杯ずつ飲んでおります。京都のH先生からお勧めいただきました。
 腸内に必要なのは乳酸菌だけではないそうです。
LACreは腸内に必要な細菌群をバランス良く摂取でき、
これを摂取し始めまたまた一段と便通が良くなりました。
 便通も調子がすこぶる良いと一日三回くらいしっかりあります。
現在食事は一日三回しっかりと食べておりますが、便通が良いせいでしょうか?全く太りません。
 たぶんですが、私の腸内の宿便は殆どないんじゃないかと思っております。
 告知を受けてからの食事についてはまた書かせていただきたいと思いますが、現在はいろいろ試しながらあまりストイックにならず食事をしております。
 特別な事はしておりませんが告知直後の体重は62~63kgでしたが
スムーズに痩せはじめ現在は54kg前後で落ち着いていて太ったり痩せたりせず安定しております。
 10kg近く負担なくダイエットできました!(笑)
by spanishconnection | 2016-03-23 12:25