人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRA療法

 CBDオイルをご紹介くださったのは京都のH先生でしたが、もう一つ教えてくださったのが
PRA療法というものです。
 精神電流反射分析装置というもので身体の状態を数値化して診断し、人それぞれに合った水を処方してもらいます。この水をミネラルウオーターに少量入れて(薄める?) 一日1リットルを目安に飲むという療法です。

 この装置で身体の状態を調べるのに使うのは髪の毛です。髪の毛を一度預けたら後は通院しなくても遠隔的に治療を受けることができます。
 CBDオイルを取り扱っている万井医院でこの治療を受けられます。

 私が説明をすればする程、何の事か良くわからなくなると思いますので(笑)
詳しくはこちらをお読みいただけたらと思います。


 数値は3ヶ月ごとにチェックしていただけます。チェック項目は200くらいあります。そしてチェックに基づいて3ヶ月ごとにその時の身体状態に合った水を処方していただきます。
 このチェック項目を見るとこれが不思議と当たっています!(笑)
「先生!これ不思議ですね!ホント良く当たってますよ!」と思わず先生の前で言ってしまいました・・・・・・汗
「何を言ってるんですか!当たっているなんて!占いじゃないんですから。」
と先生に一蹴されてしまいました。
 勿論、現在まで毎日約1リットルこの水を飲んでおります。
by spanishconnection | 2016-03-21 08:43 | 日記