2015年前半

 年が明けて日記をかかないまま、2015年の前半が終了してしまいました。
今年の前半は本当に忙しくしておりました。計4枚のアルバムを作曲、編曲、制作、をほぼ同時進行で進めてまいりました。
 B.S.Q.ではギターを弾かずアレンジとプロデュースに専念いたしました。自分にとっては初めての体験ですが、楽しんでます。
 そのあい間にソロ、ハイクラッド、スパコネとツアー、都内でのライブ。
ちょっと詰め込み過ぎました・・・・笑 それで6月はそれなりに空き時間ができると気を緩めてダラダラとしておりました。小休止といったところです。
 今年の後半はアルバム制作を二つほど予定。そしてライブ用のアレンジやら何やらでまたまた忙しくなるようです。
 そして来年どうしても実現したいことがあり、これに向けてまたまた構想を練り始めました。
50才半ば過ぎて益々やりたいことだらけ、とにかく皆さんに喜んでいただけるように張り切って今年の後半も活動させていただきます。
 あるベテラン女優さんが「世間や人様と自分を比べない事が人生を有意義に過ごすコツです」みたいな事をおっしゃっておりました。自ら決めた事に邁進していけば世間や人様と自分を比べる余裕や時間は全く無意味だというのも何気に感じる昨今でございます。
b0181435_1125777.jpg

 
[PR]
by spanishconnection | 2015-07-06 11:28 | 日記