2014年4月後半

 4月前半のHycladのツアー後、大塚GRECOにてスパコネが日本酒の会にて演奏いたしました。福島の酒蔵さんが自慢のお酒を持ってきていただいて、いや〜飲みました。翌日は思いっきり二日酔い。

 HycladのCDリリースツアー4月後半は小岩のCOCHIから始まり、盛岡〜秋田〜宮古〜盛岡〜花巻〜平泉〜遠野〜福島〜水戸〜浦和〜平塚と続きツアーライブ20本が終了いたしました。
 東北はちょうど桜が満開でした。今年の桜の印象ですが、ちょっと色が薄いのかな?それから盛岡の石割桜ですが、満開と聞いてたのですが、花が沢山無い?印象でした。

 Hycladツアーの間に大塚GRECOでギタリスト4人によるライブに参加しました。こんなにいろんなスタイルで演奏できる楽器ってギター以外はあまり見当たりませんね。達者な方々の演奏に刺激を受けました。たまにはこういうライブに参加していかないといけませんね。共演者の方々にいろいろ教えていただけます。

 5月もHycladのツアーが続きます。体のメンテナンスをしながらツアーを乗り切っていきたいと思います。
b0181435_7493795.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2014-05-03 07:49 | 日記