1月も終わり

年が明け、1~2月はライブの数も少ないので時間に余裕を持って諸事こなしていけると思っておりましたが、結局はあれもやらねばこれもやらねばという気持ちになりまして。

年明けてスパコネ@音や金時はもう新年の行事?のようにライブをやらせていただきました。
翌日はGRECOで大輔くんとDUO。もうホントに素晴らしいですね。歌というものは声を発すれば誰でもできるものですが、歌手は天命が無いとできませんね。彼の歌を聴くとそんな気持ちになります。
そして恒例になったであろう、GRECOでの大新年会ですが、やはり仕込みをしないとって感じになります。結局こうなるんだよな・・・・・・(笑)
果たしてお客様のご期待に応えられたのかどうか、疑問は残りますが・・・。

HycladのレコーディングとともにPVの撮影もしました。極寒の中、良い映像が撮れました。乞うご期待!
1月のHycladは六本木、成城、代々木、渋谷、横浜と都内近郊でのライブがありました。1stCDのレパートリー曲は随分と練れてきたものもありますが、2ndからの新レパートリーはハラハラドキドキです。ギタリストを志した当時にまさかチャイコフスキーをアレンジして弾くなんて思わなかったですが、あと何回弾いたらまともにできるんだろ?ってくらい難し〜。クラシックのギタリストの方はきっと余裕で弾いてしまうんでしょうけどね。まあ自分でアレンジしたんですから責任もって弾かねばですが・・・汗

そして月末に突然のアレンジの仕事をいただきました。4曲、2月頭が締め切り!3曲はすでに仕上げました。残りの一曲はチックコリアの有名な曲でございます。これ皆さん演奏されていますので、ホントに安易なアレンジはできませんよね・・・・ちょっと変わったことやってみようと思っております。

2月が始まりました。
余裕を持って計画を立ててスムーズに物事を運べる様にする所存ではあります・・・・・・・。
 
[PR]
by spanishconnection | 2014-02-01 08:28 | 日記