スパコネツアー終了

 スパコネのツアーが今年も終了いたしました。今年も毎度の事ですが、各地の方々に大変なお世話になりました。ありがとうございました。「来年また!」と言って下さる主催者さん方々の暖かい気持ちに感謝の心でいっぱいになります。そして新しい出会いもいただきました。
 そして暖かい声援、拍手を送って応援して下さるお客様、陰で支えて下さるスタッフの皆様に感謝。
ありがとうございます。
 ツアーが終わると来年のスパコネツアーの構想を考え始めるのでした。来年は音楽的に少し変化しないといけないかな?・・・・・はたまた原点に戻ってみるのか?
 いずれにしても寸劇は今年いっぱいってところでしょうかね(笑)
[PR]
by spanishconnection | 2013-09-30 18:33 | 日記