ツアー三昧

 日記久しぶりの更新です。スパコネツアー続いております。東京から大洗まで行ってフェリーで苫小牧へ。北海道を廻り函館からまたまたフェリーで青森へ。東北を廻り8/1に帰京。
 8月は関東近辺を4カ所廻る。この間にハイクラッドやビートルズストリングスのライブ、そしてドラマ音楽を仕上げる。12日のNHKでのレコーディングは時間内に終わらせないと思い、焦る焦る・・・。その後、自宅スタジオにて編集作業。これが和歌山へ出発する16日まで続く。
睡眠不足。疲労困憊。無理が効かないお年頃(笑)・・・いやいや、まだまだ大丈夫です!!!
 しかし今回のドラマ音楽作り大変でしたが、とても面白かった。映像と音楽のリンクが緻密に行われていると思います。是非ご覧いただきたいです。音楽はヨーロッパテイスト満載です。10/9Bsプレミアムで放送されます。ストリングはフラメンコストリングがやってます。
 8/16深夜、和歌山へ出発、早朝到着、和歌山のJAZZカフェの野外イベント、そして四国4連チャンライブ。四国でのスパコネ認知度がどんどんとアップしているのが実感。ありがたや。
 徳島から名古屋港へ、またまたフェリーで仙台へ、そして仙台から青森へ。青森は蓬田ジャズフェス。青森でもスパコネの浸透度がひしひしと感じます。
 何処の土地へ寄せていただいても、そこにいらっしゃるスパコネを応援してくださる方々の力に支えられて成り立っております。無名の私たちがこんなにツアーをして沢山のお客様に聴いていただけるのは、こういった方々が宣伝、コーディネイトをして下さるからです。自分たちの力では何もできません。ただただお世話になりっぱなしです。感謝の極みです。ありがとうございます。
[PR]
by spanishconnection | 2013-08-25 07:27 | 日記