スパコネツアー開始&DVD発売!

Hycladのツアーが無事終了いたしました。
ファイナルの大塚グレコは昼夜入れ替え制でしたが、昼夜共に満員御礼!
沢山の方々に応援いただきました。改めて感謝申し上げます。
みなさま、ありがとうございました!!

夏には輪島漆器蔵コンサート、和歌山城天守閣コンサート、宗次ホールでの完全生音コンサート、秋には東北ツアー、そして横浜ジャズプロムナード、Yuiちゃんバースデーライブ@ブルースアレイ、冬には岡山ルネスホールコンサート及び関西〜中国〜四国ツアーと年内まだまだHycladは飛び回ります。
そして来年は二作目のCDも発売いたします。
ハイクラッド、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
さてさて、休む間もなく、ドラマ音楽の制作は続いておりますが、少し目処がついて参りました。

7/4からは遂にスパコネツアー2013が始まります!
今年は52カ所にお邪魔いたします。
そして7/4よりDVD発売、昨年のツアーファイナル@STBにて収録したものです。
基本的にツアー会場限定販売となります。Amzon等での販売もいたしません。
ツアー会場以外で購入をご希望される方は 

 guitarra@kkf.biglobe.ne.jp  こちらまでご連絡くださいませ。

スパコネツアー2013 " Drive, Revive & Survive "
各地のみなさま、応援のほど、よろしくお願いいたします m(_ _)m

b0181435_12533398.jpg

 
[PR]
by spanishconnection | 2013-07-02 12:53 | 日記