Hycladツアー九州

 九州を4カ所廻らせていただきました。鳥栖の音楽小屋〜佐賀のシネマテーク〜太宰府のJazz工房nishimura。この三箇所のオーナーさんに共通することはもの凄いオーディオマニアでレコードコレクター。レコードの音を久しぶりに聴かせていただきました。それもオリジナル版です。所有するレコードがすべてオリジナル版というこだわりにはびっくりです。
そして長崎のお洒落なお店Have@chat。四カ所で沢山の方に聴いていただきました。CDも沢山かっていただいてますが、(お陰さまで大変売れ行きが好調でございます)オリジナルブレンド珈琲が人気です。(笑)
 移動時間はミーティングです。早くも2作目の構想を話ております。二作目はちょっとびっくりな選曲になりそうです。アイデアばかりが膨らんできておりますが、この曲をバイオリンとギターでできるんだろうか・・・・いえいえ、やるんです。クラシック曲の素晴らしさにどんどんとのめり込んでいるこの頃です。名曲は永遠なのですね。勉強させていただいております。ありがたや。
b0181435_1032162.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2013-06-20 10:03 | 日記