Hycladツアーまだまだ続いてます

 5月末、長岡〜富山〜京都とHycladで廻らせていただきました。翌日は京都金戒光明寺にて朗読活劇。東京にもどりGRECOにて大塚音楽祭。翌日DVDの編集に立ちあって合間を縫って来月からのスパコネツアーの事をあれこれやりながら、ドラマ音楽の作曲をする。そして浜松〜名古屋とHycladでライブ。
 Hycladはお陰さまで好評をいただいております。夏にはお城や酒蔵でのコンサート、そして本格的クラシックホールでの完全生音コンサート、秋の東北ツアー、年末のホールでのコンサート、イベント、など本当に有り難いお話を続々といただいております。
 明日はHycladで二度目の浦和カフェトーンさんでのライブです。そして明後日は渋谷タワーでのインストアライブ。来週は都内にて楽器メーカー新製品の発表会のゲスト成城でのライブ。そして翌日から九州〜中国〜四国など8カ所で9公演を廻らせていただきます。
 忙しいですが、皆様に楽しんでいただけるように演奏させていただこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

Hycladライブ映像です。ハンガリアン・ラプソディーです
http://www.youtube.com/watch?v=Ln3rp5UF3c0
[PR]
by spanishconnection | 2013-06-08 00:21 | 日記