人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月前半

3月のハイクラッドのツアーが終わり、4月は津〜京都でソロ、大阪でスパコネ、そして倉敷はペニーレーンさんの10周年イベントにスパコネで参加させていただきました。
名古屋でスパコネを終えて戻り、大森では久しぶりに及川恒平さんとご一緒させていただきました。

その後はレチタカルダのリハーサル、睡眠不足が少し続く。私は徹夜するより一旦寝て夜中に起き、夜中に… と言ってもいつも朝は早いので、通常より2〜3時間早く起きれば午前中にかなりの仕事ができます。
それでうまくやってきたつもりでしたが、歳のせいか、近頃はそれを続けると回復が遅くなっている感じ。
今後はほどよいペース配分で仕事をしていきましょう。

朗読活劇の今回の演目は沖田総司でした。井上芳雄さん、素晴らしかった〜!
新撰組は儚い。滅びゆくこと、消えてなくなることに美しさを求める。龍馬や一連の志士達とはどこか趣が違う。幕末の事を質問される時に、開国派?新撰組派?と訊かれることがあります。
どちらにも夢があったし希望もあったはず。でも進む方向が違う故に新撰組は滅びゆく儚さを感じます。
ひとつ確かなことはどちらも純粋な人達だったのだと思います。

今日は久しぶりのお休みです。明日は今度やらせていただくドラマの撮影現場に行って参ります。
明後日はフラメンコストリングス、翌日ソロを一本やらせていただき、18日から9日間のハイクラッドツアー、その後ソロを二本、ドルフィーで山崎ふみこさんとのDUO、GRECOでふたたびフラメンコストリングス。
4月後半も楽しくひとつひとつ噛み締めながら演奏させていただきます。
頑張るぞ〜〜!

4月ライブスケジュール詳細

4月前半_b0181435_9535394.jpg

by spanishconnection | 2013-04-14 09:54 | 日記