明けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
年があけました。2013年です。今年も頑張ります。

 大晦日はパーカッションのはたけやま裕ちゃんとDUOでした。三沢米軍キャンプのパーティーで演奏。気分はアメリカでございました。演奏後、共演した地元のミュージシャンの方にお誘いいただき
三沢市内のジャズクラブへ裕ちゃんと出かけました。いわゆる飛び入りのセッションというのをやりました。
 ボサノバやジャズなど沢山弾かせていただきました。カウントダウンまでやらせていただきました。
 「もうすぐ12時です〜」と演奏中に声をかけられた時、新しい年を迎えるということをすっかり忘れていた私は「え?ここのお店って12時以降は演奏できないの?」と思って演奏を一瞬止めようとしました。少し経ってから、あっ、カウントダウンだ!っと気がついたのです・・・・(笑)

 今年も夏はスパコネツアーやります。今年はDVDを制作いたします。去年のSTBのツアーファイナルを収録したものです。ツアー前にはリリースいたします。それからツアーCDのベスト盤も作れたらと考えております。
 
 フラメンコス&ビートルズ ストリングスのツアーもできたら面白いかとも考えております。

 そしてHycladは3月にCDをリリースしてCD発売記念ツアーを3~6月くらいまでかけて行い。
全国の皆さんにHycladを認知していただこうと思っております。

 朗読活劇のシリーズもいろいろとやらせていただけそうです。まずは4月の沖田総司からスタートです。場所は浅草の本願寺です。

 希望としてはテレビドラマ・映画の音楽を是非やらせていただきたいです。うっすらとお話がありそうな予感もしております。

 今年も皆さんに楽しんでいただけるように、あれこれ妄想してみようと思います(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
b0181435_123999.jpg

 
[PR]
by spanishconnection | 2013-01-02 12:39 | 日記