10月も終わります

 今月も慌ただしい日々が続いておりました。日記をさぼり過ぎですね。今月は前半はライブは少なかったのですが、自宅でなんだかんだとやることがありました。そう、同窓会もあった〜。
 中旬はスパコネw/フラメンコストリングスでのライブツアーをしました。7人での移動ですから、みんなで楽器ケースにキャリーをもってウロウロするといったい何があるんだろうって思われるのでしょうか?警察官の方に?「今日は何かあるのですか?」と尋問された(笑)
 ツアーはいわき〜山形〜盛岡〜青森と続きました。東北が意外と寒くなかった・・・という印象です。ツアー中に誕生日を迎えました。皆さんに気を使っていただき恐縮です。ありがとうございます。
 後半はビートルズナンバーばかりのライブをやったりしましたが、これが楽しくてまた是非とおやりたいなと思っております。名曲はどんなアレンジをしてもゆるがない強い作風があります。煮込もうが炒めようが、蒸したりしようが、その素材のもつ力強い味に変わりはありません。
 下旬、I・MA-TOのライブ二連チャンの後に朗読活劇「天と地と」のリハーサルです。台本を読みながらすでに感動している自分がおります。土方、義経、謙信と朗読活劇でその人物像を垣間見させていただきました。勿論、小説ですから、実際はどうだったのかは知る由もないのですが・・・古の男の強さ、儚さ、せつなさに感動。そして燃え尽きるように人生を生きる凄まじさにどこか私たちに欠けているものを教えてくださるようです。
 そして11月からはソロギターのツアーが始まります!
途中、二日間は仙道さおりさんとDUOライブ、そしてYUIちゃんとのユニット、Hycladが5日間のツアーがあります。年末までギターを持った渡り鳥です。 
スケジュールをざっと書きます。お待ちしてます〜!
 11/1 柏 WUU
 11/2浦和 カフェ・トーン
 11/3池上本門寺 朗読活劇「天と地と」
 11/4千葉 TETSU流 w/吉見征樹(tabla)
 11/5横浜 KAMOME Hyclad YUI(violin)
 11/6富山 来望
 11/7山代温泉 bar SWING
 11/8金沢 もっきりや
 11/9大阪 グランタス
 11/10岡山 壱番館
 11/11広島 BIRD
 11/12大阪 ショヴィシュヴァ w/仙道さおり(per)
 11/13和歌山 HERON w/仙道さおり(per)
 11/14津 PARADOX 
 11/15福山 MOCO&SONG
  11/17~21 Hycladツアー
 11/17神戸 クレオール Hyclad YUI(violin)
 11/18名古屋 ジャルダン
 11/19京都 うずらギャラリー
 11/20倉敷 ペニーレーン
 11/21徳島 花杏豆
 11/22高松 昼:レストラン「絆」
        夜:SO NICE
 11/24平塚 WOODSHOP
 11/25長崎 Have@chat
 11/27佐賀 シネマテーク
 11/28熊本 CIB
 11/29博多 NEWCOMBO

 12/1札幌 イタリアンレストラン
 12/苫小牧 ダンディライオン
 12/3札幌 COO
 12/4山形 グランドホテル 秋川雅史ディナーショー
 12/5赤坂 Nov.11th Hyclad YUI(violin)
 12/6四谷 春迺や
 12/9水沢 MIUMIU
 12/10盛岡 すぺいん俱楽部
 12/11秋田 Catwalk
 12/12新潟 器
 12/13長岡 音食
 12/14横浜 KAMOME スパコネ
 12/16町田 柳橋会館 スパコネ
 12/17八王子 ZERO スパコネ
 12/18代々木 NARU スパコネ
 12/19横浜ドルフィー w/ 伊藤ハルトシ
 12/20小岩コチ w/はたけやま裕
 12/21大塚グレコ Hyclad YUI(violin)
 12/22赤坂ニューオオタニ 秋川雅史ディナーショー
 12/23大塚グレコ クリスマスセッション
 12/24大阪帝国ホテル 秋川雅史ディナーショー
 12/25名古屋DOXY スパコネ
 12/26西宮 木國堂 スパコネ
 12/27富山 釉仁磁器倶楽部 スパコネ
 
[PR]
by spanishconnection | 2012-10-29 06:57 | 日記