人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネ夏のツアー終了!

 9/19のスイートベイジルでのライブで一夏のスパコネのツアーは終了いたしました。
 しかしながら毎度毎度ですが、各地の方々に本当にお世話になりました。どの会場も笑顔で暖かく多くのスタッフの方々がお出迎えくださいました。そしてコンサートへ向けての用意周到な準備をしてくださいました。そして沢山のお客様にお会いさせていただく事ができました。
 無力な私たちがこうしてツアーを廻らせていただけるのはひとえに各地の方々のご尽力あっての事です。感謝の極みです。ありがとうございます。
 夏のロングツアーを初めて今回で5年目になります。だんだんとこれがライフワークになるのではないかという気持ちになっております。毎年続けさせていただくことによって沢山の経験や知識をいただきました。それはスパコネの財産だと思っております。本当に有り難い事です。

 今後の予定ですが、来月はフラメンコストリングスと共に東北をツアー、一週間程度のツアーですが、短い・・・と感じてしまう(笑)、11月は朗読活劇「天と地と」の後に12月の半ばまでソロツアーぶらり一人旅をします。途中にパーカッションの仙道さおりちゃんとDUOがあったり、バイオリンのYUIちゃんとクラシックDUOでプチツアーがあったりします。
 年末は今年も秋川雅史さんのクリスマスディナーショーにお誘いいただきました。そして12/25,
名古屋〜12/26兵庫〜12/27富山とスパコネと相成りました。がんばります!
 
 
 
by spanishconnection | 2012-09-22 10:27 | 日記