8月前半

 四国は松山へ飛行機で向かう。松山MONKは初出演にもかかわらず沢山のお客様に来ていただきました。松山は夏目漱石、「坊ちゃん」の舞台。翌朝は松山城へ。松山城へはロープウェイで上り、その後、山路を歩いて松山城へ。途中歩きながら、智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角に人の世は住みにくい。と考えたのは言うまでもない・・・・ってか。そのまま残っている天守、櫓はお見事。感激でした。
 2日は徳島、花杏子でのライブ、こちらはおとの響きがものすごく良い。クラシックのライブもよくおこなっているようだった。この日も満席。沢山のお客様に集まっていただきました。
 3日はオフで4日は高松のスピークロー。連日素敵な空間でのライブにご満悦。翌日の丸亀ルフランも満席。四国三県四カ所でのライブは楽しさ溢れるうどんパワー全開の演奏でした(笑)
 6日は須磨へ移動、海の見えるレストランにてライブ。安土さんに数曲歌っていただいた。シャンソンはピアフの名曲を伴奏、懐かしい想い出が心をよぎる。
 7日からはパーカッションのさおりちゃんが合流。RAGでのライブは楽しい。京都好きな私はここで演奏させていただくことでご満悦。名古屋〜松坂は満員御礼のライブでした。もりあがりましたね。さおりちゃん、ありがとう。
 翌日は松阪城へ。松阪城は天守、櫓などはのこっておらず石垣のみではあるが、なかなか素晴らしいもんでした。
 奈良〜四日市はまた三人での演奏。大和高田でのカラオケスタジオライブでも違和感なく演奏するスパコネは環境に順応するライブバンド。芸人に上手いも下手もなかりけり、その土地土地の水にあわねば・・・・・・。四日市PAZZOは何度となく出演させていただいておりますが、オーナーの暖かく出迎えてくださる姿勢にはいつも感激します。ありがたや。
 12日は東京へ戻る、YUIちゃんとリハーサル。これはなかなか面白い展開になるであろうと予感。
写真は松山城天守閣と松阪城跡碑
b0181435_3375799.jpg
b0181435_3372535.jpg


 
 
[PR]
by spanishconnection | 2012-08-14 03:38 | 日記