KAMOMEの後から7月末まで

 7/11桐生は満席ソールドアウトでした。翌日にシルク道路の収録、13は柏WUUにてライブ、14日のブルームーズは弾いた弾いた・・・(笑)調子に乗って木に登らされました(笑)15那須烏山へ移動、16日が公民館でのコンサート。満員御礼でした。ありがたや。いわきはだんだんとスパコネ浸透度がアップしてきた。18は盛岡、もう第二のふるさと状態である。花巻も満員のお客様、翌日の摺沢は大入りまでいただきました。21、盛岡が第二のふるさとなら山の俱楽部は第三のふるさとか!暖かい気持ちにさせていただけます。22鶴岡欅ホール、素敵な蔵のホールで盛り上がった。23はオフ、24長岡は初めての出演でしたが、音楽好きのお客さまが沢山集っていただきました。幻の酒「亀の翁」をいただいた。これには相当な感激。25新潟から吉見征樹が網膜剥離の手術のためツアー離脱、突然の事に猛スピードでこれからのツアースケジュールを大幅変更に東奔西走。新潟、上越は3人で乗り切る。27富山〜28モントレーは急遽はたけやま裕ちゃんに参加してもらう。急なオファーにも快く対応してくださる。彼女が女神に見えた(笑)モントレーは短い持ち時間ながらおおいに盛り上がった!29サンタナも満員御礼、三人で乗り切る。翌、長谷戸教育館にはもう一人の女神!仙道さおりちゃんが参加。裕ちゃんといい、さおりちゃんといい売れっ子で多忙なのにも、スケジュールを調整してくださいました。本当にありがたい。
 写真は長岡城跡、長岡城跡は現在は長岡駅になっているのです。
b0181435_8311056.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2012-08-08 08:31 | 日記