浜松〜湘南大庭

 フラメンコストリングスとともに浜松〜大阪と演奏、浜松ハーミットドルフィンさんは初出演でしたが、暖かく迎え入れていただきました。ありがとうございます。
 大阪は平松の地元のせいもあって(ちなみに吉見征樹の地元でもあるが・・・)毎回沢山のお客様においでいただいております。本当にありがたいことだと思います。
 翌日から4人で神戸〜津〜伊勢〜藤沢とまわらせていただき、一旦帰京する。
 津で不安定な大気が原因での大雨に遭遇。街の何処へ行ってもシャンプーが泡立ちよくできるような雨が降ってた。翌日からは晴天。伊勢では早朝、外宮へ参拝してきた。晴天の早朝の参拝はなんとも清々しい気持ちにさせていただけます。翌日の湘南大庭の公民館でのコンサート、レトロな建物は昭和の匂いがあちこちでする。昭和の匂いというのは感覚的なものではなく、本当に匂いがあるのです。
 本日から関東〜東北〜北陸方面へ。まずはCDジャケ、フライヤー、ポスターの撮影場所でもあるライブハウス、KAMOMEさんへ本日出演です。お待ちしております。
 写真は伊勢神宮外宮です。
b0181435_8383292.jpg

 
[PR]
by spanishconnection | 2012-07-10 08:39 | 日記