人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました

 GRECO2daysが終了、今日から浜松へ。本格的にツアーが始まりました。
 グレコ二日間、初日はトリアングロとの共演。単純にスパコネにピアノやドラムが入るというだけではこうは行かないです。やはり音楽家の技量によるものですね。トリアングロのメンバーに感服いたしました。流石!素晴らしい!
 二日目はフラメンコストリングスと。昨日はどうしてもこのメンバーで演奏したかった朗読活劇「義経」の為に書いたメインテーマを披露させていただきました。
 グレコの初日が終わってから夜中にコツコツとアレンジをさせていただきましたが、やはり朝方人間の私は夜中の作業が進みません。遅い(笑)
 眠い目をこすりながら譜面をプリントアウトし終えたらもう朝の8時半・・・・。10時から新宿のスタジオでドラマ音楽のレコーディングだったので、急いで用意して現場へ。お昼にはレコーディング終了。
 グレコへの入りにはまだ時間があったのでマッサージを受けに行く。60分コースをお願いし施術ベッドに倒れ込み、マッサージ開始、5分もしないうちに爆睡し「お疲れさまです、60分コース終了いたしました」の声を聞く(笑)
 グレコに到着。リハ〜本番。二日連続で沢山のお客様に来ていただきました。いつも暖かいお客様に支えられて演奏させていただいております。ありがとうございます。
 本日の浜松からまずは西へ向かいます。

 ちなみに新宿でギターをレコーディングさせていただいたのはテレビ朝日、
7/12から始まる毎週水曜日9時からのドラマ「遺留捜査」という番組です。

はじまりました_b0181435_8595894.jpg

 
by spanishconnection | 2012-07-03 09:08 | 日記