5月後半〜6月初め

 まあ〜沢山いろいろな事をさせていただきました。5/19の義経の朗読活劇が終わり、しおりんとの火遊び〜ず、(あ、ユニット名ですよ)そしてGRECOで加奈、YUIとのトリオ、代々木ナルでのパーティー、旧古河庭園でのフルートの清水りえさんとのコンサート、伊豆稲取でのスパコネコンサート、朗読活劇、燃えよ剣、ジャンヌダルクのリハーサル、大塚音楽祭でのスパコネwithフラメンコストリングス、そして燃えよ剣、ジャンヌダルクの本番。
 合間を縫って朗読活劇の台本の確認、音楽の構成確認。あ、ジャンヌダルクは歌があった!やっぱりバイオリンのカウンターメロディーは作ろうとか、燃えよ剣、このシーンは曲を変えよう〜、
 あ、明日は大塚音楽祭だった。え?明日のフラメンコストリングスの譜面を書いてないじゃない〜!でも新レパートリーの星のフラメンコとルパン三世はストリングス付きでやりたいよなあ・・
ってまたまたアレンジ。というバタバタな日々。睡眠時間が少ないのですが、集中的熟睡!?
 最近弦カルのアレンジ速度が少しアップ!でもちょっと自分の中でマニュアル化し始めたみたいなので、アイデアに斬新な感じがないような気もするので、もう一度じっくり見直してみる必要あるかな・・・・・。
 
 
 CDが出来上がりました!スパコネwithフラメンコストリングス「エレガント・マーキング」
ライブ録音の4曲はほどよい緊張感と勢いがあると思います。是非、皆さんに聞いていただきたい。
2000円です〜〜!

 
[PR]
by spanishconnection | 2012-06-05 06:37 | 日記