今年のスパコネ写真

b0181435_854571.jpg
 ツアー用のチラシとポスターを全国の会場に配布させていただきました。どこからも寄せられる意見ですが、今年の写真(ホームページのも含めて)何処のスタジオで撮影したの?という問い合わせが多数あります。前の日記にも書きましたが、これは撮影スタジオではなく、出演させていただいている横浜馬車道にあるライブハウス「KAMOME」さんで撮影させていただきました。昼間のお店をマスターのご好意でご提供いただき、オシャレな店内を自由に使って撮影させていただきました。
 カメラマンの腕も素晴らしい上に(女性カメラマンで若くてかわゆい〜のです!初対面でしたが対応力と適応力が抜群!)素敵な空間で撮った写真にメンバーはかなり満足しております。「KAMOME」をご存知な方はすぐに「これカモメだよね?すごく良い写真だね!」と言ってくださいます。ホームページのトップ写真の壁にかかる足の裏の写真はかなりなインパクトありますよね?改めてオーナーさんに感謝でございます。
 こちらでのライブは先日フラメンコストリングスで出演させていただきましたが、まだいらっしゃってない方、是非一度お運びくださいね!6/5伊藤家の晩餐、7/10はスパコネで出演します〜〜!

KAMOME  http://www.yokohama-kamome.com/

b0181435_8522489.jpg
b0181435_8513045.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2012-05-16 08:52 | 日記