伊藤家の晩餐

 4月はI・MA-TOのツアーがありました。二週間程の旅でした。2~3月のツアーが終わってすぐのI・MA-TOツアー、楽しいツアーでした。またまた各会場の方にお世話になりました。ありがとうございます。
 今年は一つ新しいバンドを始めます。昨日はそのリハーサルでした。私の予想を上回る楽しいライブになりそうです。ちょっとマニアックなところもありますが、それを知らなくても楽しんでいただける内容にしあげるつもりでおります。もちろん予備知識のある方にはのけぞり返る面白さだと確信しております(笑)ユニット名は

        「伊藤家の晩餐」

   ダイスケ、ハルトシ、ヒロヤス、ヨシテル

 アラブありロックンロールあり、踊りあり、芝居?ありのライブです。これは新しいジャンルの音楽となること間違い無し!っていう思いで意気込んでおります。ディストーションサウンドのブレリアなんてどないやねん?っていう感じです(笑)
 当初は全員が伊藤でセッションでもしてみようと思っていただけなんですが、次から次へと妄想がひろがり、ああしてみたい、こうしてみたいと思い始め、やはりセッションやって「あ〜〜伊藤が沢山集まって楽しかったね〜」みたいな事はしない!と決めました。
 やはり世界観を持ってなにか創っていく方が性に合っているようです。とりあえずペースを保ちながらライブ活動を都内中心に行います。だんだんと活動範囲を広げていきたいと思います。

 まずは

 6/5 横浜馬車道 KAMOME  6/13 大塚GRECO

でライブをやります。是非おいで下さいませ〜〜!
[PR]
by spanishconnection | 2012-05-02 15:20 | 日記