人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の園芸

 シルク道路ツアーも無事に終わり、ホッと一息したいところですが、来週からはI・MA-TOのツアーが始まります。
 そして4月は朗読活劇の音楽の打ち合わせや作曲。5月6月と違う演目が三つも続く訳ですから、頭がうまく整理されるようにしないとなりません。それとスパコネツアー用CDのアレンジ、CD制作準備、6月からのスパコネツアーの準備と慌ただしくなる予感。I・MA-TOのツアー中にいろいろやらねば・・・・。
 
それからお知らせです。Eテレ「趣味の園芸」の音楽を担当しました。
 明日4/8から番組がルニューアルしてはじまります〜!

 毎週日曜日 午前8時30分〜8時55分
 再放送 毎週水曜日 午後9時30分〜9時55分
 再放送 毎週木曜日 午前10時30分〜10時55分

 こちらのテーマ曲や番組中の曲を含んだCDも発表する予定です。で・・・このレコーディングって何時やるんだろ・・・・・?今月中・・・・・・汗。

趣味の園芸_b0181435_20221468.jpg

by spanishconnection | 2012-04-07 20:22 | 日記