梅の花

 ツアーは続いております。30ケ所終了しました。どの会場でもそれぞれの地元の方々に暖かく迎えていただける事を大変有り難く思い感謝する次第であります。ありがとうございます。
 今はネット社会です。恩恵も多大にあずかっております。こうして日記を書く事もその一つだと思います。音楽もネットの影響が多大のようですね。こうして全国を自分の足で歩き会場にお伺いさせていただくと、もの凄いアナログな自分を見つけますが、ライヴの原点はここにあるような気がします。
年を重ねるごとにその気持ちは強くなっていくようです。はたして時代から取り残されるのか?
それでも何かここに大切なものが隠されているなら信じて歩いていくことが良いのでは?・・・・・・なぁ〜んてな。
 糸子も「72になったらわかるわ!」と言っております。年を重ねてわかる事が沢山あるということですね。
 凛と咲いた梅の花を見ながら想った訳であります。さあ〜まだまだツアーは続きます〜!
b0181435_8144234.jpg
b0181435_8142339.jpg
b0181435_81485.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2012-03-14 08:19 | 日記