東京に戻り、また出発

 まずは横浜ドルフィーから始まり平塚woodshopと二連ちゃんのシルク道路。25日はGRECOでスパコネ。二部ではルンバのメドレー。熱い砂〜陽光の街〜ピアソルンバ〜ritmo337〜愛の剣と五曲を立て続けに演奏させていただきました。どれもテレビやCMで活躍してくれた曲達です。そして願わくばもっともっと注目していただきたい曲達です。自画自賛で申し訳ありませんが、よくできた曲ですもの!(笑) まあ・・・・似たような曲を幾つも書いたもんだ・・・とも言えるが、自分の中ではそれぞれが個性を持った曲達と自負しております(笑)それに作風!とも言えるのだ・・・・(笑)
 27日に目黒の東京俱楽部でピアノの仲田さんとDUO。彼女のレパートリーや曲へのアプローチのやり方にもだんだんと慣れてくるようになってきました。次は4月の関内アップルです。
 2/28からシルク道路再開。インドの曲、「キルワニ」、イスラエルの曲「シャジーフ」まだ譜面見ながら弾いてます。譜面見ながらはまだまだ体に入ってないから早く覚えないといかん。シルク道路ツアーはなんだか予想以上に来て下さった方が楽しんでくださっているのでびっくり、ありがたや。
まだまだシルク道路の旅は続きます。
 シルク道路ツアーの後、四月はI・MA-TOのツアー、そして夏は恒例のスパコネツアーが今年もあります。続々と予定を立てさせていただいております。
 そして朗読活劇レチタカルダ!今年は司馬遼太郎作品とジャンヌダルク・・・・やりがいのある仕事をいただけて本当に有り難いです。感謝。
[PR]
by spanishconnection | 2012-03-02 09:16 | 日記