大阪〜松江〜鳥取〜高松〜京都〜津〜名古屋

 大阪から再スタートしたツアー、松江〜鳥取は大雪でした。鳥取に移動する前に松江城に行こうと考えていたのですが、雪のため断念。鳥取に移動するともっと雪が降っていた。松江〜鳥取はホテルと会場の往復のみでした。寒いとやはり街をうろつく気にはなりませんね。
 高松は二日間で五回の公演をさせていただきました〜。ギターを弾くのは楽しく有り難いと思いました〜。高松から京都へ移動する前に、前回の高松では行けなかった、高松の駅前にあるのに行けなかった高松城へ。水城は初めて見ました。堀が海水でなんと鯛が泳いでいます!讃岐うどんを駅で食べてから京都へ向かいました。
 京都はいつ行っても素敵な街です。街を歩くだけで気分が良くなります。翌日、錦市場あたりをぶらぶら、二条城に行きたくなり駅に降りた所で閉まっていることが判明・・・・思いつき、行き当たりばったりの虚しさよ。結局、その後は津に移動、そして本日は名古屋にてソロツアーファイナルを迎えます。一人で日本全国旅するのもなかなか良いものです。またまた皆さんにお世話になってしまいました。ありがとうございます。写真は高松城のうしとら櫓と月見櫓です。
b0181435_14435257.jpg
b0181435_14432367.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2011-12-21 14:43 | 日記