人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に戻り、また出発

 12/7東京に戻り翌日はNHKにてレコーディングがありました。コズミック・フロントという宇宙の番組だそうです。
 12/10はGRECOでソロギターライブ、STBでスパコネを初めて聴いて下さった方が興味を持ってきてくださったり嬉しい限りです。誕生日の祝いもありました。すっごい贅沢なケーキをいただきました。誕生日とはいくつ歳をとっても良いもんだと思いました。健康で生きていられる証ですよね。
 その後、町田、代々木とスパコネ三人でライブを経てまたまた大阪からソロツアー再開です!
by spanishconnection | 2011-12-21 14:28 | 日記