秋田〜札幌〜苫小牧〜札幌〜函館

 秋田でのライブ、少しづつ定着してきたかな・・・・。演奏もリラックスして楽しめた気がしております。 
 秋田から飛行機で札幌へ。50人位乗りのジェット機でしたが、いつも乗り馴れているサイズより格段の小ぶりな飛行機で少しばかり楽しみと緊張のフライトでした。札幌でちょっとした場所でライブ、翌日は苫小牧に移動してホテル内のレストランでのライブ。またまた札幌へ移動してベースの伊藤寛康さんと合流、東京ドームホテルのイベントにてデュオ演奏、札幌から函館に移動、bar Hanabiでソロ。
沢山弾かせていただきました〜。本日は函館にてオフ。明日は八戸へ移動して秋川さんのディナーショーで弾かせていただきます〜。
[PR]
by spanishconnection | 2011-12-05 12:55 | 日記