人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン5

 8/18からシーズン5が始まりました。三沢市のミスビードル太平洋無着陸横断80周年記念式典から始まりました。雨天の中で大変でしたが、ミスビードルが空を飛んでいる姿を眺めながら作曲したテーマソングを弾かせていただきました。感慨深いものがありました。
 翌日は朝には弘前城まで散歩、そして喫茶ケララでのライブ、こちらもソールドアウトでお断りした方が沢山いらしたとの事。申し訳ありません。でも有り難い事です。感謝。
 そして青龍寺でのジャズフェスティバル。ジャズフェスは不特定多数の方にスパコネを聴いていただけるチャンス。皆さんに楽しんで喜んでいただく事が音楽家の主な役割ですから、こういった機会は本当に大事にしたいです。出演させていただき本当に有り難い思いです。
 21日は三年連続の大鰐でのライブ。こちらも超満員の大盛況でした。デイセンターのホールにはぎっしりとお客様がいらしてくださりステージへの導線もままならぬ感じでした。
 写真はミスビードルポスター、弘前城天守閣、青龍寺昭和大仏をステージから眺めた写真。この大仏様は奈良の大仏様よりも大きいそうです。必見の価値ありますね。
シーズン5_b0181435_973635.jpg
シーズン5_b0181435_962545.jpg
シーズン5_b0181435_955268.jpg

by spanishconnection | 2011-08-22 09:07 | 日記