熊本まで

b0181435_1162153.jpg

 広島はどしゃ降りの雨でした。雨は衣服が濡れるのは嫌ですが、ちょっとした雨はなんか良い雰囲気で風情ありなどと思いますが、博多でのライブを経て鹿児島への移動中の大雨には風情だのなんだのなんてぇことは言ってられないでした。鹿児島に着いた時は雨は通り過ぎで下さいましたが、流石に雨男などと言って胸を張る状況ではありませんでした。
翌日熊本に移動して雨には会わずでひと安心。現在大分へ向かっております。 朝、熊本城へ散策に出かけるつもりが、うっかりテレビを見てしまいました。アニメーション「頭山」の制作者の番組。結局、熊本城はバスの中から写真のみ。それも天守閣は拝見できず。何をしてんだかなぁ〜。
[PR]
by spanishconnection | 2011-07-08 11:06 | 日記