今年も

 5/13がGRECOで大塚音楽祭、17が盛岡厨川中学校公演、18が岩手県民会館、19がいわきバークイーン、21が船橋宮本公民館とスパコネが続きました。盛岡は素敵な街です。もう何度も寄せていただいているのに私の盛岡はいっこうに色あせることなく魅力ある街です。酒も魚も美味しいです。
 いわきには初めてお邪魔したつもりでいたのですが、以前知人の結婚式に出席したことを思い出しました。打ち上げでいただいたカツオ、ヒラメ、最高にうまかった〜〜〜!
 船橋の宮本公民館での演奏も楽しかったですね。旅をさせていただくと皆さんと共に生きているのが
実感します。キミタチ!キミタチガイテボクガイル・・・・・って、よくぞ素晴らしいギャグをかんがえついたチャーリー浜さんって素晴らしいと思います。
 人は多かれ少なかれ他人を巻き込みながら迷惑かけて生きております故、謙虚に感謝しながら生きていきたいものです・・・・・・これがなかなかできないんだなぁ・・・
 今年も全国をお邪魔させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by spanishconnection | 2011-05-23 19:29 | 日記