長崎〜博多

 グレコのライブの翌日は長崎へ向かいました。長崎への飛行機がとれず、福岡空港へ行き博多駅から列車に乗り長崎へ着きました。天気も良く中華街でちゃんぽんを食べたり、日本三大がっかり名所の一つ(笑)めがね橋に行きました。西日本の人は太刀魚をよく召し上がりますよね?魚屋さんにまるまる太刀魚が並んでいるのを見て思わず写真を撮ってしまいました。b0181435_1024228.jpgb0181435_10232693.jpg
 翌日はまた列車にのり博多へ。演奏終了後、中洲の屋台のあたりを少しうろつきましたが、どうも人が沢山で屋台に入る気になれず適当に食事をすませホテルへ。
 九州二日間のライブですが、集中しながらも演奏を楽しませていただきました。
[PR]
by spanishconnection | 2011-03-02 10:25 | 日記