人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧〜札幌〜東京

函館を出発し苫小牧に到着。コーディネーターの片山さんが出迎えて下さいました。各地で出迎えていただき本当に有り難い事です。 苫小牧では新しくできたSGホールというライブハウスで演奏。こけら落とし後の初めての出演者となりました。一時間半ほど演奏し、会場を後に別会場へ向かいました。この日は二回公演なのです。スピークイージーというお洒落なバーでのライブ。私は皆さんにかこまれての本当に間近な距離で演奏させていただきました。親密な濃密なライブでした。楽しい時間でした。 翌日は札幌へ。着いてまずグラスネイルのサロンに行って爪を整えてからライブハウスくうへ向かいました。くうという空間でのソロライブはなかなかの気持ちよい一時でございました。
東京に戻りグレコでのライブ。いつものお客様が駆けつけてくださりついつい旅の土産話をしてしまいトークの長いライブになってしまいました。楽しいライブでした。ありがとうございます。
by spanishconnection | 2011-02-27 20:21 | 日記