-

b0181435_15162547.jpg

b0181435_15162519.jpg

仙台を夜の11:30に出発、北斗星に乗り込みました。予想はしていたが、寝台車は揺れます(笑)早朝6時半に函館着。フラメンコダンサーで今回のコーディネーターの麻貴ちゃんが出迎えて下さいました。朝早くから有り難い事です。雪は残っているが、快晴の函館は気持ちよい。昨年に要潤さんとの舞台、燃えよ剣をやらせていただいて土方歳三への思いが心に残り、以来函館に対する見方がいろいろと変わった。やはり無知無学な私ですが、日本の歴史を少しでも知っていこうと思う今日この頃です。
函館はラビスタという素晴らしいホテルのスペインレストランでの昼夜二回のコンサート。
麻貴ちゃんにパルマで参加していただきソロライブを盛り立てていただきました。男一人の舞台よりもやはり素敵な女性が隣りでお囃子してくれた方が良いに決まってるよね。 写真はホテルの部屋から撮った函館の風景です。
[PR]
by spanishconnection | 2011-02-27 15:16 | 日記