人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の倶楽部

山の倶楽部_b0181435_12143292.jpg

水戸から東京経由で宮城の白石蔵王へ寄せていただきました。
朝起きると扁桃腺がかなり腫れあがり、これはマズいぞと医者に駆け込みました。知らず知らず疲れが溜まっていたのでしょう。薬をいただきますと、かなり楽になりましたが、今度は激しい胸やけになりました。おそらく薬が強く胃が荒れたのかもしれません。
新幹線で白石蔵王に着くと山の倶楽部のパパさんが笑顔で出迎えて下さいました。今日の会場は山の倶楽部という山荘でのコンサートです。遠刈田温泉という所にこちらの山荘はあるのですが、白石蔵王から車で40分ほど乗るてみるみるうちに雪景色になりました。こちらのオーナーご夫婦にはいつも温かく出迎いいただきなんだか親戚のお宅にでも来たような気分にさせていただきます。アットホームなコンサートをさせていただきました。演奏終了後、温泉に浸かり美味しいお酒と食事をいただきました。楽しい時間でしたが、この日はそのまま寝る訳には行きませーん。仙台から函館へ寝台列車に乗り込まなければならないのでした。
by spanishconnection | 2011-02-27 12:14 | 日記