水戸

水戸にて2日間ライブとワークショップなるものをやらせていただきました。水戸の皆さんは本当に盛り上げて下さいます。ここで調子悪い演奏したなんて絶対言わせないよ!みたいな勢いで盛り立てて下さいますから。有り難いことです。 翌日ワークショップなるものを初めてやらせていただきました。自分が考えるジャズコードのアイデアを述べさせていただきました。私的にはいつも癖みたいになっている事なんでみんな知ってる事なんだろうと思い、今更何を言ってるんだろうこの人?みたいな雰囲気になるんじゃないかと内心ドキドキしておりましたが、意外に皆さん感心して聴いて下さいましたのでホッといたしました。 ワークショップの後は1人二曲ずつギターDuoセッションをさせていただきました。ジャズのスタンダードやジプシーギングス、クラシックギターのアンサンブルやオリジナルの弾き語りの伴奏までいろいろなスタイルの方がいらっしゃいまして思い思いに演奏して下さいました。楽しい時間でした。ありがとうございます。
[PR]
by spanishconnection | 2011-02-27 11:58 | 日記