2011年

 年が明けました。年頭から年賀状書き、来月のツアーの準備などに追われておりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。またまた今年も皆々様のお世話になりながらの私でございます。
 今年も沢山の方々に音楽を届けさせていただけたらと思っております。今年も全国津々浦々寄らせていただきます。
 年末が大変忙しくさせていただいたので、お正月に急に休んでお酒を昼間からいただいておりますと、何だか体調が思わしくなくなるといいますか、自律神経が狂ってくるのでしょうかね?やはりマグロみたいにずっと動いてないとダメなのかもしれません。かといって忙しすぎるのはいけませんね。いつも「忙」という字を見て思い出すのが心を亡くすという事です。音楽家が忙しくて心を亡くすような事になったらダメですね。気をつけます。
 さて今年も例年に増してスパコネのツアーがあります。皆さんに楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。
 そしてスパコネツアーの前に、ソロギターでツアーを一ヶ月ほどさせていただきます。12年ぶりにソロアルバムというものを作ってみました。インディーズでライヴ会場とこのホームページでのネット販売のみでコソッと販売させていただこうと思っております。タイトルは「My Funny Valentine」です。私の大好きなチョコレートのパッケージデザインをパロディにしたのが今回のアルバムジャケットになっております。コソッとお買い求めいただけたら有り難いな〜と思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by spanishconnection | 2011-01-10 08:43 | 日記