2010年の12月

 12月は怒濤のスケジュールでございました。1日から6日まで連続でスパコネのライヴ。赤坂〜横浜〜町田〜水戸〜福島〜銀座と人に言われるまで連続してスパコネがあるという事に気がつかない?でいた私でした。
 宮野さんと西荻でライブの後、焼津で秋川さんのディナーショー、そして宮野さんとのDUOで名古屋〜神戸〜倉敷〜津山とまわり西荻でスパコネのライブ。四ツ谷でソロ、横浜でI・MA・TOと12月はスケジュール目一杯の中、実はソロアルバムのレコーディングをしておりました。
 スケジュールがとれず、レコーディングは早朝と深夜、徹夜しながらライブ〜レコーディング〜ライヴ〜トラックダウン〜ライブ〜マスタリングといった感じ。良く頑張りました(笑)
 17日から新潟〜富山〜金沢とスパコネで廻り、21日は東京に戻りニューオオタニで秋川さんのディナーショー、翌日からは名古屋〜四日市とスパコネ〜イヴはスパコネwithフラメンコストリングスでGRECOのクリスマス。25は大阪帝国ホテルにて秋川さんのディナーショーへ・・・・・・
 今年は30日浅草でのI・MA・TOのライブで弾き納めです。

 来年の二月にはソロアルバム発売と同時にソロギターツアーを丸々一ヶ月かけてやらせていただきます。アルバムのタイトルは「My Funny Valentine」といいいます。二月にMy Funny Valentineっていうタイトルのアルバム発売してツアーやるなんてなんとあざといヤツでしょう・・・・
 アルバムのジャケットデザインはもう私の大好きな○○○のパロディーです。曲目もスパコネのレパートリーをギターだけで演奏したものやら、スタンダードやら、歌謡曲やら、といった内容です。
もちろん「My Funny Valentine」は弾いてますです・・・・ブレリアで・・・・・・
 CDはツアー会場限定販売です。ライブに来た下さった方にそっとご提供させていただきまっす。
[PR]
by spanishconnection | 2010-12-29 09:11 | 日記