日々を楽しむ

 I・MA・TOで三沢の米軍基地のワインパーティーで演奏させていただきました。米軍基地内に入ったのは初めてでした。なんだかどこでもドアでいきなりアメリカに行ったみたいでした。
 翌日からはベースの鳥越君とツアーしました。盛岡〜沼宮内〜水沢〜盛岡と岩手県内をぐるぐる。
そして、名古屋の東別院にて俳優の要潤さんの朗読活劇「燃えよ剣」のステージで演奏。素晴らしい舞台でしたよ!にわか土方フリークな私ですが、もう後半は涙出そうでした。日野にある土方歳三資料館には名刀、和泉守兼定があるみたいなんで行ってみたいとおもいました。
 翌日は名古屋から高円寺へ。いきなりロックンロールしました。それもエレキギター弾きました。30年ぶり、フラットピッキングなんて忘れてました。ピックが弦に当たらない瞬間が何度もありましたが楽しんで演奏させていただきました。ホントにエレキギターは別の楽器です。
 今日から横浜2daysです。ドルフィー、KAMOMEとライブ。そして月末はI・MA・TOで5日間ほど北海道をツアーします。
 日々、楽しんで演奏活動をさせていただいております。ありがたいことです。

 余談ですが、テレビでジャミロクワイ聴きましたが、KC&サンシャインバンドを思い出したのは私だけでしょうか?なんだかディスコチックなんだよなぁ・・・・。
 
 
[PR]
by spanishconnection | 2010-11-24 09:43 | 日記