ライブ三昧

 I・MA・TOのツアーから戻り都内でのライヴの日々が続いております。10/25は東京倶楽部でスパコネのライヴ、サンジャックで宮野さんとDUO、ドルフィーでI・MA・TOw/都筑あっきー、柏と巣鴨で及川恒平さんとのライブ、重なってNHKで5日間NHK文化際というイベントでソロが三日間、スパコネで二日間、一日3回の計15回のミニライブをやらせていただきました。うち一回は台風で中止になったのでした・・・汗。その後、サンジャックで詩織ちゃんとDUO、GRECOで鬼武さん、さおりちゃんとのトリオをやりました。
 今日はといいますと、21日に参加するバンドのリハーサルが一日中あるのです。明日11/8はフラメンコストリングス@東京倶楽部、代々木ナルと浦和カフェトーンでスパコネを経て東北へツアーというスケジュールになっております。この合間を縫って11/20に行われる燃えよ剣の朗読活劇のリハーサルがあります。その他、作曲、レコーディングなど・・・・・・年内はめまぐるしく忙しくさせていただいております。頑張ろっと。
[PR]
by spanishconnection | 2010-11-06 08:20 | 日記