10月中旬

 10/14は大塚グレコにてスパコネwithフラメンコストリングスのライヴでした。やはりこのメンバーでの演奏は素晴らしいです!と自画自賛。盛りあがりました〜。特筆はパーカッションのはたけやま裕さん、本当に素晴らしいプレイを披露してくださいました。さすがひっぱりだこのパーカッショニストは違いますな。
 15は吉祥寺にて3人スパコネ、16日は沼津の大泉寺でのコンサート。二日間つづけての音響のアクシデントに生ライヴの楽しさがあるように思ってしまうほどの凄いアクシデントでした(笑)
 17日は誕生日でした。素敵な誕生日プレゼントいただきました。スパコネのフィギュアです。感謝!
b0181435_11242925.jpg

[PR]
by spanishconnection | 2010-10-28 11:24 | 日記